忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、今年出会った全ての人と騒ぎたい!!!

ということで忘年会を行いますよ〜〜〜

FBでは告知してるんですがやってない人は見れないってことで詳細知りたい!って人もちょくちょくいてくれたのでこちらにUPします!
以下転載
------------------------------------------------------------------

今年であった全てのみんなと!
会えるチャンスはそんなにないですが一緒にTB(=taka-bomb=高☆梵)と年忘れ的なことをやろう!という会です。
今回の場所は代田橋にあるnihon art marketgallry
「nam Gallry」にて開催だよ!
----------------------------
世田谷 /
から /
発信 /
する /
あたらしい /
ART
namGallery(ナムギャラリー)は、
アートを最高のコミュニケーションツールとし、
社会、時代、人と人を結びます。
どなたでも参加する事の出来るアートの市場をつくります
また、都内で活躍するアーティストにとって、より良い環境作りを
目指します。「そろっそろアートの出番でしょ。」
----------------------------
http://namgallery.com/

いいね!いいね1こんな場所で飲んだりできるのいいね!
DJブースもなぜかドドラムセットもあるから演奏もできます!

日時:12/27(金)
   20時〜23時
金額:¥4000
メニュー:ドリンク3時間飲み放題&ご飯
・なにか一芸的なことできる方やってもらってかまいません!
・DJしたいかたしてもOK!
・演奏したい方ウェルカム!
・作品紹介/販売したい方!ドーゾドーゾ!
・ただ飲みたい方!これでも問題無し!
・いろんな人と話したい!みんなが集まれば可能だよ!

今のところ
・妖怪DJ高☆梵(DJ&作品展示販売)
・ラームタ イヘーコ(DJ)
・ヌン(アイロンビーズ作家)(作品展示販売?)
etc

妖怪でもアートでも音楽でも食べ物でも文化でもなんでもTB
とつながった人どうぞ!そしてお友達もぜひ呼んでもらってけっこうです!

ということで今年の〆としてぜひ参加よろしく!!!!

http://namgallery.com/
〒156-0041 東京都世田谷区大原1-56-6 1F,2F,3F

京王線【笹塚】駅徒歩7分
京王線【代田橋】駅徒歩5分
京王井の頭線【新代田】駅徒歩10分
京王井の頭線、小田急線【下北沢】駅から徒歩15分
----------------------------------------------------
こんな感じでやりますよ!まだまだ出演者&遊びにきてくれる人!飲む人募集中!
人数把握があるのでTとハイタッチするぜ!って方はメッセでも、ツイッターへのリプでも参加表明くだされ!では盛り上げる!!!!

拍手

PR
さてさて、妖怪食堂も明後日の3/4から開催ってことでね。
どーーーん!!!っていろいろ大変なことになってますよ!
でも、今回は遊びにきたみんなが楽しめるようにもなってるからね~
楽しんでくださいね~
そんでおいしいご飯も食べてくださいね~
それであわよくばたくさん妖怪作品GETしてみてくださいね~~

な感じなわけです。
そんでいつもネイルをやってくれるLINDAちゃんのイベントが2/28にあったのでこれは妖怪食堂用にネイルをしなければ!と思いいってきたのですよ。


妖!!!

怪!!!

食!!!

堂!!!


いらっしゃいませーーー

みたいな感じwww
どうですかこの完成度は?


もちろんこういうのだけじゃなく、とってもかわいい女子向けのもすげーできるから興味あればいってみてくださいな~
LINDAちゃんのBLOG:LINDA WORLD

さあ、そしてネイルにもなった妖怪食堂も明後日だからな~まだまだ寝れないぜ!!!
詳細はこちらだよ!
ワークショップの予約もまだまだ
受け付けてますからね!!!
妖怪食堂~春場所~
みんなまってるさ!!!

拍手

忍者ブログ [PR]