忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13(金)は知人の薔薇十時団さんと艶子がOPENさせました千駄木のカフェギャラリー幻へいってきました!
こちらはそれぞれの世界観をもった内装とギャラリーとしても使えるカフェ形式として営業とのこと。
ご飯もmoi君の和とエスニックが融合したような料理もおすすめっす!

まずは入り口!実はちょっと迷ったw見つかったとき「幻発見!」とか思ったよ




内装は現在は薔薇さんの作品や世界観がもりだくさん


トイレにはTBのデザフェスでGETしていただいたTBの妖怪折紙が!ありがたいです^^


洗面台のソープ上には鳥が!!!



打ち合わせやお茶会、展示にも使えそうで千駄木駅からもすぐなので谷根千散策の際はぜひどうぞ〜
カフェギャラリー幻

拍手

PR
忍者ブログ [PR]