忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて1/26日は新宿MARSへTake Ambulanceを見にいってきた!
Take AmbulanceとCasually frozen Crown's cheekの共同企画の 「Scream it like she means it 」Vol.1
これはラウドやスクリーモなシーンで女性がVoをとっているバンドばかりを集めた企画!

以下Take AmbulanceのVo donちゃんの引用 http://ameblo.jp/takeambulance-vo/
---------------------------------------------------------------------
最初はかじゅありと仲良くなってから、女子が圧倒的に少ない このメタルコア/スクリーモ界隈で、もっとたくさんの人に 自分達のことを知ってもらえる機会ができたらいいのになってのと、 世間では素敵な女性Vo.フューチャーなイベントが溢れているけど、 うちらみたいなアンダーグラウンドなバンドが女性Vo.をフューチャーした イベントを企画したら面白そうだよねってことから始まりました(たしか)
---------------------------------------------------------------------
な感じなイベントっすわー いいよね。こういうこころみはバラエティあるし、
やはり女子って特別視するわけじゃないけど映える!!!
それでかっこよければ文句なし!!! ってことでメンバーに許可いただいたので動画UPする!
※全部撮ったんだがなぜか(Sailing Dreamだけ消えてた。。。カジュアリーのVoもシャウトしてかっこよかったのに。。。)



















それにしても年末にDJしたときに会ってからTake Ambulanceはけっこうヘビロテしてるんでえすけどアニメとかゲームの主題歌に使いたいね~~ 

拍手

PR
今日はさいたまスーパーアリーナいってきた。 一般的には908fesってことでKREVAのLIVE。 TB的には青森後輩(正確にはTBは高校時代HIPHOPではないので微妙な所ですが。。。) がたくさんでるってことでのLIVE なんといってもHIーSOがさいたまスーパーアリーなーでるってことでねーー!!! いやーーいっらたいきなり一発目www でもやっぱりでかいステーージはかっこいいなーー うらやましく、微笑ましい感じになってしまった!!! もちろん写真はとれないのでないいのですがね。 その後、SONOMIちゃんのソロや一緒に一人じゃないのようたったりね、 TBが唯一カラオケできる「音色」うたったり、いやーーよかったよ。 さいたま遠いけどwww さっきツイッターにもつぶやいたけど本当にジャンルなんて関係なくて、みんなを振り向かせれて、自分が好きな者で楽しくできる、mpしくはやるって最高だなーーと思った、一日だった。 今週は好きなDJやらせてもらったり、にやにや見れるライブがあったりってすばらしい一週間だけおd本当によいよ。 明日はそのままの勢いで神輿かつぐからな!!!!

拍手

連投ですが7/15の夜はHeart Quake Tracks主催者の田村君企画の

[ Immoral sense & SUPER NAD'S Split tour semi-final with Notice it release tour ] 
いってきた!
2012/07/15@渋谷サイクロン
◆Immoral Sense (群馬) 
◆SUPER NAD'S (群馬) 
◆Notice it (いわき) 
◆within the last wish 
◆DOTAMA 
◆SPARK!!SOUND!!SHOW!! (大阪) 
◆Aphelion

ジャンルレスで田村君がいいと思ったBANDを呼ぶという最高の企画!
TBが撮ったヨウツベ動画をご覧あれ!順不同~



 
まずはいわきからきたNotice it !!


お次はSPARK!!SOUND!!SHOW!! (大阪) !PA間近まで行ったのはすげーー!


SUPER NAD'S (群馬) 


トリのImmoral Sense (群馬) はex)ENEMAです!



田村君面白かったよ!酒と音楽を死ぬほど浴びてご就寝でございました!

拍手

忍者ブログ [PR]