忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあやあ、みんな久しぶり!イベントいっぱいあったのに、ブログには全然かけてませんでした!!!

でもね、ついに今夏最大級の妖怪イベントはじまるよ〜〜〜

「渋谷モノノケ市妖怪夏祭り」!!!!!!

場所は渋谷東急ハンズ!すげーーーー!!!
それも京都モノノケ市と
自分の主催の大怪展がそれぞれフロア占領して開催!!!

めちゃ広い!空間がwww


先日14日から京都モノノケ市側B2C(センター街より)がすでに開催しております!
ちょろっと写真で様子を!

表の看板と7Fのモノノケ・カフェのスイーツ!!!


会場の様子〜〜


モノノケ市代表の河野さんと音ノ怪 絵ノ怪代表のTBとの写真!!!!いいな!!!



7Fのモノノケ・カフェにもたくさん妖怪います〜



そして紙舞は新柄たくさんだしまーす!!!!!



そしてTBの在廊スケジュールは
ちなみにTBのいるスケジュールは
8/18 13時〜21時
  19 19時〜21時
  20 19時〜21時
  21 19時〜21時
  22 10時〜21時
  23 19時〜21時
  24 19時〜21時
こんな感じです!昼間に会いたいときは18日か22日にきたらいいと思うよ!!!!
よろしくです!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル妖怪折紙アクセサリー『紙舞』 
紙舞WEBSHOP ※オーダーも受け付けておりますのでお気軽ご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]