忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [63] [61] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃす!
TBです!
本日からGWの期間中、二子玉の玉川高島屋にて「たまがわ妖怪展」に
現代アートにおける妖怪作家というコーナーで音ノ怪 絵ノ怪の作家として展示しております!

たまがわ妖怪展

そしてどん!こんな風に紹介されて展示されております。


ちょっとUP!!!!これまでの妖怪食堂や音ノ怪 絵ノ怪のフライヤー妖怪折り紙を展示しております。全部じゃないけどなかなかいい感じじゃないですか?
たまたまいたお客さんが「この折紙の妖怪すごいわね〜」っていってくれたので
うれしくて「自分です!」っていってしまいましたw


うちらのコーナーはこんな風に展示されております。


もちょっと内部の写真を!



他の作家さんのはぜひ見に行ってみてください!
GW期間中ですしね。近くでは太陽と星空のサーカスもやってて、友達も出展しているのでぜひよろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定 
☆2015年4月12日(日)〜4月26日(日)江古田ふたばねこ
 Hand Mirror 〜2週間だけの雑貨展〜

☆2015年4月25日(土)〜5月6日(水・祝)玉川高島屋S・C西館1Fアレーナホール
 たまがわ妖怪展〜キミもびっくり不思議体験〜

☆2015年6月9日(火)〜6月21日(日)浅草アミューズミュージアム
 大怪展『〜浅草×妖怪×未知の駅〜』

2015年6月22日(月)〜6月28日(日)江戸川橋suido cafe/酢飯屋
 『妖怪食堂八 〜雨もしたたる妖怪食堂〜』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル妖怪折紙アクセサリー『紙舞』
 紙舞WEBSHOP
 ※オーダーも受け付けておりますのでお気軽ご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]