忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっつ!!!


さて昨日はホリエモンとカリガリの共同企画の「刑務所カレー(超高級)」の発売記念パーティーにいってきました。

ちなみにホリエモンはみんなご存知だと思いますがカリガリとは渋谷にあるカリガリカレーというカレー屋さんです。
(ベースはココナッツカレーなのですが日本人好みの食感と味を追求して銀座のホステス達に絶大な人気をほこったおいしいカレーが食べれるお店です。
ちなみにカリガリカレーの代表の二木氏がTBの大学時代の先輩であり、いぜんTBもお手伝いしてました!お世辞抜きで非常に美味しいのでぜひいってみてください!)

詳しいいきさつはこちらのリンクからどうぞ。
http://horiemon-curry.com/

まずはなかに入ってなかなか懐かしい顔と話お酒をいただく。
そして実食!!!

こちらはプレゼン用に飛騨牛ははいっていないとのことだけど味はまったく同じ刑務所カレー(超高級)トッピングつきw

これまでのカリガリカレーとは全く違うスパイシー感たっぷり!!!
22種類のスパイスはいっているとのことですがけっこう辛い!!!
山椒的な発汗作用があって非常に美味しいです!
そして具材もジャガイモ人参お肉がごろごろで非常に食べ応えあり!
調子に乗って2食もたべちまったw


そんでそこに奇妙なお方が。。。

めっちゃきになるっしょ、このターバンw
この方がスパイシー丸山さんといってカレー研究家ですって
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11819637509.html
色々カレーで表現してる人らしく面白かったw

そしてこの写真の間の奥には〜〜〜〜


堀江氏!!!!

ここからは
バーグハンバーグバーグの下田さん、家入さん、堀江さん、二木さんの4人でニコ生しながらの
トークショー開始!!!


カレー発売のトークイベントなのに、トークの内容がほぼNGwww
そしてぐだっていって収集つかずw
暴走しまくってたなw
二木さんが司会だったのですが最終的に守銭奴として落ちついて終了というwww

でもカレーは本当においしいので家計に余裕があったり、お土産に最高だと思いますのでぜひ〜〜


最後にお土産でいただきましたので今度晩飯に食べようとおもいます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてその後下のカリガリカレーで二次会的に飲んだんですけどね。
3時迄のんじゃってまだ半分酒ぬけません〜〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]