忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[12] [11] [10] [9] [8] [6] [7] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カザマナオミ個展『美話 - VIWA』へいってまいりました!

DIGINNER GALLERY WORKSHOPさんの紹介からざっくり引用させていただきますと
--------------------------------------

展覧会名:『美話 - VIWA』
作家:カザマナオミ/NAOMI KAZAMA
会期:2012年8月3日(金)~8月19日(日)
時間:12:00-20:00/月曜定休
会場:DIGINNER GALLERY WORKSHOP
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-2
Tel. 03-6421-1517
いよいよ8月3日から開催のカザマナオミ個展/美話-VIWAが始まります!
本個展ではカザマナオミの最新作およそ40点を展示販売致します。
これまでのアート活動は勿論、ライブシルクスクリーン・ユニット/Strange等の活動を経て辿り着いた"美”の境地は、彼がこれまでに築き上げてきた”美”の秩序からの逸脱にありました。
ある意味実験的でリスキーな展示会になるかも知れませんが、来場者様の真意を伺える、彼(アーティスト)にとっても絶好の機会になりえます。
是非皆様にご堪能頂けるよう、最高のインスタレーションでお待ちしております!
--------------------------------------------------------------------
とのことでございます。
今回は妖怪はまったく関係なくよく遊びにいっている
DIGINNER GALLERYさんの個展ってことで見に行ってきたのです。
んでTBは基本的に絵はまったくやっておりませんでして、でも最近作家さんが周りに多くなってきたので絵を見る機会が飛躍的に増えました。
そして絵を見るときにはその意味とかバックグラウンドを考えようとするのですが。。。

今日の会場作品風景



うーーん
意味がまったく見えてきませんwww
一緒に見てた松浦君とその後ご飯食べながら色々話したのですが
「意味は考えちゃいけない!感じるんだ!」という結論にいたったのであります。
そうだよね、まあそういうことだよね!

あっそしてDIGINNER GALLERY のヒロさんにお願いしまして妖怪食堂のフライヤーおいていただきましたー
1Fから2Fにあがった所に下記のようにおいてあります。
20部限定ですので自由が丘へお越しの際はぜひよってみて個展と一緒にフライヤーももっていってください。例のごとく妖怪折れちゃいますので!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]