忍者ブログ
妖怪を音と絵で表現する「音ノ怪 絵ノ怪」や妖怪と食のコラボイベント「妖怪食堂」をオーガナイズしたり、やったり、妖怪折紙やったりするの部屋です。基本は音楽と妖怪と折紙です。でも雑記もあるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 hdtmlshlbk]
[08/14 aujgoidtmt]
[05/07 mbfsbdrenm]
[01/10 wfupibqtuc]
[11/24 nfqqtddzzp]
プロフィール
HN:
takabomb69
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
[60] [57] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30〜31と開催された妖店通り商店街に参加してまいりました!!!
HPはこちら!妖店通り商店街
今回は運営側の音ノ怪 絵ノ怪としても絡ませていただきまして(あんま活躍できていなかったような気もしますが。。。)
準備段階から色々やっていたのですがまだまだやりたいことたくさんあるな〜って感じでした。
でも当日はなんとか天気ももって、大荒れにはならず、イベント自体は妖怪好きもそうじゃない方も非常に妖怪というテーマを楽しんでくれているな!!!ってのがすごい感じれて非常によかった!
TBもすげー楽しかったです。
紙舞もおかげさまで好評でした!海外へのお土産に買っていってくれる方がいたり、本当にふと通りかかっただけだけど悩んだすえにいいデザインを気に入ってくれたりして。
また新たな展開のきっかけも与えてもらいました〜^^
では写真で当日の様子をどうぞ!(なんかサイズバラバラなのは愛嬌でよろす!)



TBブースはこんな感じですよ〜


東雲騎人さんと一緒に!


吉原狐社中の皆様!



TBブースにきものドリーマーズさんと総大将ぬらりひょんがきたよ!


漫画のあのコスプレです!まあこのカラーはアニメ版ね!かわいい^^


紙舞の傘化け根付ご購入ありがとうです^^


浴衣に紙舞の一反木綿バッジつけてくれてありがとう〜^^



やまおきあやさんは以前ワークショップで作った河童ピアスつけてきてくれましたー^^




ぴこぴこさんとるきあさんも遊びにきてくれましたーぶどうありがとうございます!




そして、100-YOKAIはマザーインディアさんというネパール料理のお店でトーク&ライブ!けっこう盛り上がったし、音源買ってくれて皆様もありがとう^^


ここからは道行く妖怪の方々の写真です!




紙舞ピアスご購入ありがとうございます^^



きものドリーマーズさん集合!妖艶な感じで非常にあでやかでした!


となりのブースのとんちきショップさん!乙でした!



紙舞ピアス購入してすぐつけてくれたお客様!!!


紙舞ピアス購入してすぐつけてくれたお客様!!!その2


紙舞ピアス購入してすぐつけてくれたお客様!!その3


そしてラストは100−YOKAIのカラスちゃん!!!!


ぜひ来年もやりたい!と思えるようなイベントでした!
運営のふらここさん、りっちゃん、他商店街関係者の皆様。
紙舞ブースにきてくれたみんな、購入してくれたみんな。
各参加者様、みんなおつかれさまでした!
お酒の差し入れしてくれたディアンドル番長もありがとうw


妖怪折紙アクブランド「紙舞」
WEBSHOPやってますのでぜひ見てみてください。
紙舞HP

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]